OUR STRENGTH私たちの強み

今、多くの企業にとって、サービスや業務のデジタルトランスフォーメーション(DX)が課題となっています。
KIデジタルでは、DX推進時代の“課題解決”にもっとも重要な制作・開発・更新・要件定義をワンストップで
提供する「デジタルオペレーションセンター」として、皆様の「今」に常にお答えさせて頂きます。

さあ、
「真のDX時代」の到来だ。
デジタルマーケティングの視点を持った唯一無二のデジタルオペレーションセンター

KIデジタル株式会社

「期日を厳守」した「低価格」での「ワンストップサービス」を提供いたします。

弊社が提供する、WEBサイト、システム、ネットショップ、ファンクラブ、SNSの制作/開発を提供する企業は
世の中に数多くございます。

もちろん、これらの制作・開発・更新・要件定義を「ワンストップで提供」できる企業は絞られますが、
特に、クライアントの皆様が求める絶対条件が「期日の厳守」であり、高品質なものを「低価格で提供」することです。

これを実現する為に、弊社では常に生産性の向上と、業務フローの改善、マニュアルのドキュメント化を徹底し、
「唯一無二のデジタルオペレーションセンター」として、良質なデジタルマーケティングを提供し続けています。

  • ・ クオリティには問題無いけど、費用が高い
  • ・ 低価格だけど、期日が守られない(延びる)
  • ・ 制作・開発をバラバラに依頼する必要があるので社内担当の工数がかかる
  • ・ 要件定義までの流れで提案がないため、ベストな仕様かが不安

我々は、常にクライアント様の立場からの視点で物事を捉え、上記のような“課題解決”を最適な提案、サービス、
予算で実現することをお約束いたします。

実績紹介

株式会社 SMALL WORLDS

2020年6月に東京・有明にグランドオープンした
世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパーク
SMALL WORLDS TOKYO」。

公式サイト制作、開発、住民権販売システム、特設LP制作、
ネットショップの制作、カスタマー対応、グローバルページの制作
(英語・中国語翻訳)、各サイトの運営管理をご依頼いただきました。

SMALL WORLDS TOKYO
  • サイト制作・開発

    サイト制作・開発

  • 運営管理

    運営管理

  • データ 管理・分析

    データ 管理・分析

  • カスタマー対応

    カスタマー対応

  • 英・中翻訳

    英・中翻訳

クライアントの課題

SMALL WORLDS TOKYO

グランドオープンに先駆けて「住民権」の販売を行うにあたり、施設での3Dスキャンを行うの為の事前来場予約、購入決済、を同時に行えるシステムが必要。

販売方法、特典の決定などと並行して、販売サイトと
システム構築が必要となるスケジュール進行。

SMALL WORLDS TOKYO

ブランドストーリーからのデザイン制作、チケット販売・来場時を想定した情報コンテンツのラインナップの検討。

当社のアプローチ

施設現場でのオペレーション・管理方法から検討し、
運用に乗せれるASPシステムをリサーチ・検証を実施。

版権元からの指定内容との調整、提供素材から
「小さな世界に没入するという世界観」を念頭に、WEBデザインを制作。

制作スケジュールを第1~第3フェーズに分けて、
各フェーズごとの完成時サイトマップ、確認事項リスト、
ワイヤーフレーム一式を提示、漏れ、遅れがない期日通りの進行を実施。

効果・成果

想定していた現場オペレーションでの運用で、販売開始を迎える事ができ、フェーズ毎のコンテンツのアップデート、 とプレスリリースなどに併せた情報公開など、課題の管理と解消を随時行いながら進行したことにより、グランドオープンまでのイベントやリリースに併せてユーザーへ情報を提供することができた。